なんてこった

おつかれガール

( ᷇࿀ ᷆ )

新しいバイト始めて1ヶ月くらい経つんだけど、人見知りコミュ障根暗の3コンボキメてる私はまだ馴染めなくて、今日ついにコミュ障を注意された〜〜!

いやあ生きるのしんどい!

これほどまでしんどいって思ったのなかなかないね!嘘ですずっとしんどい。




ずっと死にてえ〜〜とは言ったり思ったりしてるし今日注意された時も然りだけど、親より早く死にたくないし、なによりまだ大切な友達とか大好きな人もたくさんいて、私はどの縁も切りたくないから死ねない!



だからこれからの人生もきっと何十年もあるだろうし、生きるためには働かないといけないんだよね〜〜!わかってる!



なんとなくこれやってみたいな、とかあるけどまだ手付かず仕舞だし、兎も角まずは行動あるのみ!とはずっと思っている。




あとすごい。彼氏ほしい。とりあえずさみしい。けどこれ以上だいじなものを増やしたくないんだよなあ。彼氏なんてできたら、人生がますます重くなる。彼氏が出来たとしても根本的な死にたいは解消されないと思う。




 

ずっとずっと死にたくて、ずっとずっと死にたくない。そう思いながら死んでいくのかな。





いま、とりあえずで働いてるところは、三月に全部やめる予定ではいて、次に何をしたいか。というある程度の希望もあって、とりあえずそれを呟いたらそれすごい毎日充実しそう💖💖ってすげーアホみたいなこと言われた。



小説を読まない人ってSNSの使い方下手じゃないですか?というか文章が下手?その子は小説読まない人で、すっごい仲良しだから裏垢とか相互なんですが、リプもファボも時差すごいしリプもあ、そうなんだ。ぐらいしか返事出来ないようなこと言ってきて困ったさんです。大好き。






あと、もう1人。自分の主張がすごーーく控えめな子がいるんだけど、大人数でいると一言も話さない無言で聞いてるし話も振られない子がいるんですけどね、大好きなんだよね。

この子の良さは私の言葉では表せないね。

めちゃくちゃにいい子。




 


まあちょっと読んでわかる通り見下してるんだな。って思う。でも、違う。それ以上に尊敬している。私は、友達である、というのは尊敬できるかどうかだと思う。心から尊敬出来なきゃ友達になんかなれない。





すっごいアホだけど、素直で頭の回転も早くて明るくて面倒見がよくて。

控えめだけど、努力家で我慢強くて雰囲気柔らかくて周りを持ち上げてくれて。




大好き大好き。すごい大好き。

去年はもう学校も別々だし、それぞれ学校とかバイトとかピークで忙しかったけどオタクだから週3で現場で会ったりしてて、待ち時間も多くてずっとお話してたし、時には真面目に将来とか人間関係とか語ってたのに、今年に入ってまたオタクになる前みたいな関係になってきてしまった。




みんなの中の優先順位が変わってしまったことが1番大きいね。

去年に戻りたいはもう思わないけど、去年みたいにまた語り合いたい。

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。